スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」

ごはん食べればとりあえずおなかが減ったのは紛らわせると思うよ。
紛らわすっていうのか知らないけれど。

まぁ、そんなテーマが目に入ったので適当に題名にしただけです、はい。
端的にいえばネタがないんですけどね。
インフルエンザの脅威も収まったようですし。皆様はどうだったのでしょうかね。

そういえばからまつRPGが年内完成は無理とかいう残念な情報があったんですが。
皆で元気玉送れば年内完成ができるかもしれません。確証はありませんが。

※元気玉を送ったことによる一切の事象、責任を当ブログは負いません※

あぁ、今回 は もネタがなくこんな記事に…。
次はいいネタあるといいなぁ。
スポンサーサイト

バイオテロリスト現る。

おはようございます、こんにちは、今晩は、おやすみなさい。

久しぶりの更新ですよ よ!

学校祭で忙しかったりなんだりで人狼のほうも行ってなくて。

そろそろ皆の記憶から私が消え去っているのではなかろうか、と思ったり思わなかったり。

そんなことないって一応信じてるんだからね! いや、わかりませんけれども(((

まぁそれも終わったので、これからは普通通りに生活できるって信じております。

さて、それはそれで ですが。

学校祭が終わってお疲れ様でしたっという空気でしたが、サークル内というか学校内で

新型インフルエンザが猛威をふるっております。

危機管理委員会が動き始め、おそらく学校全体でサークル活動が停止状態になっているようです。

恐ろしい限りです、全国区で脅威的な拡大を見せているインフルエンザ、皆さんもぜひ気を付けてくださいねー。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Grazioso・Gracia All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。