スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※重要なお知らせ だってぉ。

こんばんは。
なにかと最近トリックスターをやってなかったので、気づくのが遅かったわけですが。
パスワードが強制変更になったらしいですね<>

複数のアカウントを取得してる方も多いと思いますが。
いちいちメールアドレスなんて覚えてられるわけもなく
まぁうんぬんは置いといてですが。
4,5年前のフリーメールのログインパスやらメルアドやらなんて覚えてません(
というかどこのフリーメールなのかすら(((((

まぁさらに悪いことに。
主要キャラ以外起動させることがここ1年程なかった為、キャラ名などはある程度
把握していますが、どのIDにどのキャラがいて、どのレベルであったかというのは
正直わかりません。
手詰まりといったところです<>

さらにさらに悪いことに。
マリア以外最近起動させた覚えがないので、どこでログアウトしたかなんていうの
も、覚えておりませんし、マリアですら最後にどこでログアウトしたかも覚えておりません。

まぁ何が言いたいのかというと。
まぁ絶望的デスヨネー。

無駄に長い日記になってるあたり、本人の精神が(ry

引退…?どうしようかなー。みたいな感じですね。
アカウントもどればそのままやるでしょうけど。
その辺はまだ未定です。
十何キャラも覚えてられるk(((
スポンサーサイト

うぼぁー。

MH3絶賛プレイ中。
オンラインはまだ繋げてませんgggg(
オフラインで細々と頑張って居りまs

しかしなんといっても…
水中戦がやっぱりキツイ。

いかにMH自体にP2Gで慣れてるとはいえ、それも地上戦闘の話。
水中戦となるとはじめてのことばかりで結構キツイでs。
上下の移動や進行方向の制御がなかなかなれないと難しいでs。

そこで立ちふさがるのがラギアクルスですねわかります。
地上に上がってもらってる分には余裕がある戦いができるのですが、水中に逃げられてしまうとどうにも戦いづらく、敵の攻撃も避けにくいため、水中戦初心者な自分的には被弾率が7割増(当社比)なわけで…。
地上にいる時は本当に楽なんですけどね…。´・ω・

あとリオレイアとも戦えました。
P2Gに慣れていたせいか、そのグラフィックの細かさに感動(
いくつかの新モーションを加え、よりパワーアップして帰って来た奥さん。
それでもまぁ。レイアはレイアでしたけれd(((

まぁそんなこんなで、村☆5まで進めたわけですg。
海竜(ラギアクルス)の尻尾が出ないんですけd。
あれって剥ぎ取りとか基本報酬で出ないとかそんなことあるn?
(まぁ孤島のラギアクルスしかやってませんけれどm
(水没林のラギアクルスは…MAPが狭いからかなり辛いでs……


まぁ。そろそろ寝るか…(

8月に入りましたね。

8月にはいりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか(
私はいろいろと大変です、電磁気学的な意味で

さて、中の人は現在EP4とかやってみたりしてるのですけれども。
クエ品が以外と大変なものが多くて思うように進んでおりません(
マグカップ掘れないよマグカップ。
なのでブログのネタになるのはまだしばらく先のようでs。
ゆっくり待っていってね!


今日は…
モンスターハンター3発売ですね。
3か月2000Wiiポイント。高いのか安いのか。
微妙なラインですよね・。・
そもそもモンスターハンター3で確認されてる既存モンスターがリオレイアのみ(((
ムービーにはリオレウスが確認できてますけれd、他の既存モンスターがどうなっているんでしょうかね。
その辺が気になるところでs。
あっ、ランゴスタは死滅してイイトオモウヨ。
でもクック先生には消えてもらっちゃ困るんだ。たぶん。
まぁ、楽しみってことで。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Grazioso・Gracia All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。